【女性必見】お泊りデートの持ち物にプラスしたい物7つ!これであなたはできる女。

f:id:mayuchii:20181130153407j:plain

さてさて、今年もクリスマスが近づいてきましたね。

ちょっと良いホテルにお泊りデートをする予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこでこの記事では『女子力高まる!!お泊りデートに持っていくと正解なアイテム』を紹介していきますよ!

 

 

 

 

良い香りのボディクリーム

 

良い香りがする女の子って間違いなく素敵ですよね。

お風呂上りに付けるボディークリームを持っていきましょう。

 

選ぶ時のポイント

 

・ベタベタしない

・万人受けする香り

・香りが持続するもの

 

を選びたいところです。

良い香りなのはもちろんですが、くっ付いたときに『ベタベタする!』なんて思われたら嫌ですよね。

そんなお泊りデートに最強におすすめな物がありますので紹介します。

 

ディオール

 

綺麗系、セクシーさをプラスしたい方にはこれがおすすめです。

香りはブルーミングブーケがいいでしょう。

 

まずボトルがシンプルで上品ですね。

万人受けする上品なお花の香りです。さらさらしているのに香りはしっかり残ります!

少量を首元、足、腕に付けるだけで良い香りに包まれます。

ボディ乳液という位置なので保湿力はあまり期待できませんが、女子力UPは間違いなしのアイテム。

 

 

 

 

 

ジルスチュアート

 

可愛い系、キュートさをプラスしたい方にはこちらがおすすめ。

ボトルからしてキュートですよね。

こちらも万人受けするお花の香りなんですが、先ほどのディオールより可愛らしいイメージの香り。甘すぎない自然な香りで、お風呂上り感が増します。

こちらもボディローションという位置なのでベタベタしなくておすすめです。

 

 

 

 

 

温かい飲み物

 ホテルには緑茶は置いてあるところがほとんどですね。

他にも温かい飲み物を用意すると喜ばれますよ。

 

 

ホテルに戻ったら紅茶

 

ティータイムがあると一息つけます。

おすすめはルピシアの紅茶。いろいろなフレーバーがあります。

上記の物は6種類入っており、すべてクリスマスらしい特別な味です!

味にはずれが無いので安心ですよ。

ティーパックで小分け包装されているタイプなのでおすすめです。

 

 

 

 寝る前にハーブティー

 

 ハーブティーはノンカフェインの物が多いので寝る前にぴったりです。

リラックスできるのでなかなか良いですよ。

ハーブティーといえばエンハーブが有名です。

 

サイトに飛ぶと、左側に「カテゴリー」があります。その中の「ハーブティーティーバッグ」から見て頂くと探しやすいと思います。ぜひ参考に。

 

 

 

 

朝起きたらコーヒー

 

ドリップ式のを持っていきましょう。

モーニングコーヒーなんて・・・朝からできるオンナや。女子力かなり高いです。

ライオンコーヒーはチョコレートやバニラキャラメルなどのフレーバーコーヒーが美味しくて有名です。

中でも「バニラキャラメル」がクセが少なくて初めての方におすすめ。

ぜひ、普段と違うコーヒーを楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

パジャマ

 

もこもこのパジャマ。

もはや最強。定番であり頂点。

ここは安定のジェラートピケでいきましょう。

彼氏のキャラによっては靴下とかお揃いにすると喜ばれるかもしれませんね。

 

 

 

 

色つきリップ

 

リップ一つで顔色が良く見えます。塗るのと塗らないのでは結構変わりますので、ぜひ持って行く事をおすすめします。

色はほんのり薄く付く程度の物を選ぶのがポイントです。

いかに元から潤っているかのように見せるかです。

 

 

 

かわいい下着

 

かわいい下着、ありますか?

毛玉が付いているのは論外です。今まで貯めた女子力ポイントが失効しますよ。笑

せっかくなので新しく揃えた方が気分が上がります。

 

上記は通販専門のショップを例に挙げました。

通販だとお店のコスト、人件費が掛からないので、良い物でもその分安く手に入れる事ができるのでおすすめなんですよ。デザインが凝っているのにこの価格はありがたい。

家で購入できるので誰にも見られないし、普段より派手なものでも選びやすいですよね。試着はできないのがデメリットですが、気にならない方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

トイレの匂い消しスプレー

 

 トイレを我慢するのは体に良くないです。無理しないで、匂いを消せば大丈夫!

小さいのでポケットに入れておけます。

もしスプレータイプを選ぶと『シューッ』ていう音でいかにも「消臭してます」というのが分かってしまいますが、こちらは一滴落とすだけなのでお手軽です。

せっかくのお泊りを存分に楽しめるように対策しましょう!

 

 

 

ブレスケアグッズ

食べた後、お酒を飲んだ後は気にしてください。

酔っぱらって気を抜いてはいけませんよ!

あと寝起きにも効果的です。

手軽にできる噛むブレスケアのグミタイプが結構効果ありました。ちなみにピーチが美味しいと思いますのでおすすめしておきます。笑 

 

 

 

 さて、以上7つの持ち物を紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

みなさんの参考にして頂けたら嬉しいです。

 

お泊りデートが楽しい思い出になりますように!