男友達への誕生日プレゼントならこれ!20代~30代男性向け【キャラ別に紹介!】

f:id:mayuchii:20181114132444j:plain

 

男友達のプレゼントに悩む。

付き合いが長くても何を贈れば喜んでくれるのか迷いますよね。

 

でもセンスの良いプレゼントを贈りたいですよね?

そんなあなたのためにとっておきを厳選しました。

 

友達のキャラ別に紹介してみますよ!

 

上から順に見てもOK,目次から相手のキャラを選んでもOKです!

 

 

【元気系、永遠の少年系】

 授業、仕事は適度にサボるくせに、イタズラには脳みそをフル回転。

要領がすこぶる良いので怒られない。世渡り上手。

事あるごとに「これ、できなかったほう罰ゲームな!」って言ってくる愛すべきキャラにはこれ。

 

 

おしゃれにおもしろいハッピー靴下(予算1,000円~)

 

もうセンスの良さ、かつ実用性あり、あとちょっと遊び心入れつつ・・・

みたいなプレゼントでいくならここの靴下で間違い無いでしょう。

お値段はお手頃で一足1,000円~。色、柄、共にハイセンス。

あいつの個性がまた爆発する予感。

 

プライベートで活躍するのはもちろん、スーツで座った時にチラッと見えた時もオシャレです。

そういうふとした時に見える場所こそ、女性は意外とチェックしてますからね。

まぁ社風によってはアウトなものもあるでしょうが、そういう場合はプライベートで存分に活かしてくれるでしょう、そう、彼ならね。

色、柄は相手のイメージに合わせて選べます。

あと余談ですが、女性用、子供用もあります。

なので奥さんやお子さんがいる方であれば一緒に送っても喜ばれそう。

ペア物ってなかなか売ってないですしなんかほほえましい。

 

 

 

ポールスミスのソックス(予算5,000円~)

 

もし予算が許すのであればこちらもあります。

人気ブランドですね。知らない人はいないでしょう。

ブランド好きであればいいかもしれません。

ただ、やはりと言いますか、通販だとシマシマの物が多いです。

無類のシマシマ好きであれば嬉しいと思います。

実際にお店に行く余裕があるのであれば、水玉とか他の柄も手に入れられるかと思われます。

 

 

 

 

 

【オシャレで最先端】

 服もオシャレ持ち物もオシャレ。こいつのステテコ腹巻姿なんて到底想像できないし想像したくない。そんな歩くファッション雑誌にはこれ。

 

 

 

リーデルのワイングラス(予算3,000円~)

 

ワイングラスの名門ブランドです。良いグラスだとワインも一段と美味しくなります。 もしワイングラスを選ぶのであれば、リーデルを贈ると間違いなく喜ばれるでしょう。

 

 

 

電動オープナーセット (予算3,000円~)

ワイン好きの方であればマジでおすすめ。

電動のオープナーは本当に便利。

なのに意外とみんな持っていない。

お値段も3,000円程で手に入るのは最強。

 

 

 

ワインアクセサリー5点セット(予算9,000円~)

もし予算が1万円程度まで大丈夫であればこちらは特におススメしたいのがこれ。

ちょっと値が張るがオープナー以外にも便利グッズが入っているドラえもんもびっくりなBOXだ。

計5点入っておりすべて活躍必至であるが、電動プレサーバーの存在は大きい

飲みかけワインのボトル内の空気を自動で定期的に吸出してくれ、ワインの酸化を抑えてくれるすごい奴なのだ。

ボトル開けても急いで飲みきらなくても良くなったのはでかい。これは感動した。 

 

 

 

 

【趣味:「筋トレ」】 

 「・・・あ、もしもし?今?わりぃ、ジム来ちゃったわ。」

彼はなぜかいつもジムにいる。タイミングが悪いだけか、それともまさかジムに住んでいるのか。そんな筋肉を愛してやまないあいつにはこれ。

 

 

エンポリオアルマーニのボクサーパンツ(予算3,000円~)

 

筋トレにガチで取り組んでいる人。もはや家がジム化しているようなやつはこんなパンツが好きなイメージが誠に勝手ながらある。だがおそらく自分では買わないのだ。

こんな良いパンツを差し上げたらきっと喜んでくれる。履いて鏡の前に立ってみると、ますます自分の筋肉に見惚れる事間違いなし。笑

 

ただこちら、アメリカンサイズなので注意。日本のMサイズは向こうじゃSサイズだ。てことでSサイズ載せてます

 

 

カルバンクライン(予算5,000円~)

 

これもいいかもしれない。こちらもアメリカンサイズなので注意。

 

 

プロテイン(予算3,000円~)

 

筋トレの必須アイテム。

ただもしかしたらすでに愛用している物があるかもしれないので注意。

まぁ消耗品なのであるに越したことないような気はしますが、念のため。

 

 

 

 

 

【美意識高め男子】

 本物の女子に「○○くんって女子力高いよね~。」と言わせてしまう実力を持つ。

女の見方なのかライバルなのか・・・そんなあいつにはこれ。

 

 

 

LUSHのバスボム(予算2,500円~)

 LUSHのバスボム。入浴剤の事だ。

一見女子向けに見えるが、実はお風呂好きな男性は興味を持っている。

見ただけでワクワクせずにはいられないこの入浴剤。自分で買うにはわりと高価なため、女子は「頑張った自分へのご褒美」として購入しがち。

そんな物を頂いたら嬉しいにきまっている。

 

 

 

ルームウェア(予算7,000円~)

 ルームウェアまでオシャレにしている人はなかなかいないのだ。

おすすめはジェラートピケというブランドのもの。

手触りがものすごくいいので気持ちよく寝れる。良質な睡眠は美肌の秘訣だ。これで快眠を贈ろう。

 

 

 

 

アロマディフューザー(予算2,500円~)

 

毎日帰る部屋は癒しの空間にしたい。

アロマオイルも付けて贈りたいところだが香りはいろいろある。相手の好みに注意が必要。

 

 

 

 

 

【家電マニア】

 「炊飯器また買い換えちゃったんだけどさ、これで米炊いたら他のは食べれなくなるね。」

アメトークの「家電大好き芸人」の回に出演する日もそう遠くないだろう。そう、あとは芸人になるだけ。そんなあいつにはこれ。

 

 

 

グーグルホームミニ(予算4,000円~)

 

既に持ってそうで意外と持っていないのがグーグルホーム。

ミニならコンパクトサイズなので邪魔にはならない。

話しかけるだけで天気がチェックできるので忙しい朝も着替えながらでOK。

  

 

 

 

エアポッズ(予算19,000円~)

 

予算を爆上げするとエアポッズがおすすめ。

 

 

 

 

 

【ミニマリスト】

「トランク一つで生きていく。」

 

物より時間にお金を使うため最小限のものしか持たないのがポリシー。ただ持ち物にはこだわりがあり、アップル製品揃えがち。物を大切に使うため物持ちが良いのも特徴だ。

そんな彼にはちょっと良い消耗品をプレゼントするのが良いだろう。

 

 

 

スターバックスコーヒー(予算2,500円~)

 

もはやこれをもらって喜ばない人がいるだろうか?

コーヒーが嫌いな人以外であれば誰だって嬉しい。

量もいろいろあるので予算に合うものを選べる。

上記で挙げた物にピンとこなかったらこれを差し上げると喜んでくれるだろう。

ミニマリスト向けにはこのドリップタイプが特に最適だ。

なぜなら豆を挽く機械やドリッパーなどが不要なので、コップとお湯さえあれば済むからだ。コップにセットするだけ。時短にもなる。

コップはさすがに一つぐらいもっていると信じたいところだ。不安だったら紙コップをつけて贈ろう。笑

 

 

コーヒーは嫌いだという場合は下記も参考にして頂きたい。 

mayuchimedia.com

 

以上、キャラ別にプレゼントを選んだらこのような結果になりました。

ハッピーバースデーあなたのお友達!

あなたが選んだプレゼントが喜んでもらえると良いですね。