【おすすめ】10秒早起きするだけ!ミストローションで簡単に艶肌を手に入れる方法【簡単】

f:id:mayuchii:20181106121829j:plain

これから乾燥する時期になってくると、肌がカサカサ、粉が拭いたりしてメイクが上手く仕上がらない・・・なんてことありませんか?

そんなお悩み、解決しちゃいます!!簡単に艶肌を手に入れて垢抜けちゃいましょう!!

 

 

艶肌になる方法

 ミストタイプの化粧水をメイクの仕上げに吹きかけるだけ!!!

もう簡単すぎですね!!忙しいキャリアウーマンの方もいつもより10秒早く起きて頂ければ十分です!!!

(それか10秒遅刻するか。あ、真に受けないでくださいね、おすすめしませんよ。)

 

やりかた

 ファンデーションを塗った後、もしくはメイクが完全に出来上がった状態で、ローションをななめ上から2~3プッシュふきかける(回数は目安です。お好みの仕上がりになるまでお好きなだけミストを浴びてください。ただつけすぎると化粧が崩れやすくなります。あと1~2回プッシュしようかな?ぐらいでやめておくのがおすすめ。(食事は腹八分目とか言いますよね、それと同じです。)

顔から20~30センチ離してやると顔全体に均一にミストをかける事ができます。

 

 

効果

 メイクしたての時より、ちょっと時間が経ってからのほうがメイクが馴染んでいい感じになってると感じる事ありませんか?

その時の状態をあっという間に作り出せるのがミストローションの強みです!!!すぐにベストな状態を作り上げる事ができます。

艶が無いとのっぺり顔に見えちゃうんですよね。透明感も無くなるし、そんなの損ですよ。

ツヤがあるだけで垢抜けます、これだけでなかなかの変身ですほんと。

ムーーンプリズムパワーー!メーーイクアーーーップ!!です。

 

 

おすすめ

 私が効果が抜群に感じられたのがこちら。

 

f:id:mayuchii:20181106121857j:plain

現在進行形で使っているのでなかなかの使用感・・・申し訳ないです。

 

ディオールワンエッセンシャルミストローションというもの。

とにかくツヤが溢れ出ます。しかも人工的なツヤではなく自然なツヤ

 その秘密はオイルinウォーター!普通の化粧水をミストにしただけだとここまでのツヤって出にくいと思うんですよ。オイルインってところがポイント。一瞬だけのツヤじゃなくて持続するツヤが手に入る。

 

しかもミストが細かいのでわりと適当にシュッシュしても肌が均一に仕上がるからありがたい。忙しいキャリアウーマン必須です。

 

プラスの効果・使い方

 

粉飛び防止

 アイシャドウやチークの粉飛びが気になる事ありませんか?そんな時にも便利なんですよこれ。

やり方ですが、ファンデ―ションを塗った後にミストをかけます。その後いつも通りアイシャドウ、チークをつけます。そしてもう一度ミストをかけます。こうすることでアイシャドウ、チークが肌に密着し、発色が良く見え、粉飛びを防止することができます。あら不思議、あっというまにメイク上手な人になれます。

なんだよ有能かよ。

 

香りが良い

 香りって日々の生活の中でも結構重要じゃないですか。昔好きだった人の何を思い出すかっていうと香りじゃないですか。決して変態じゃないですよ。香りって記憶に残り続けるんですよね。こんな話長くなるとあれなんでまた別の機会にお話ししますが。

 

何の香りか無理やり表現すると、そうですね・・・【ラグジュアリーな石鹸】といったところでしょうか。一瞬エステに来たような感覚。上品な女性って感じ。

夜寝る前に使えばリラックスしてお布団に入る事ができます。

と言ってもずっと鼻に残るほど強い香りでは無いので、香りが付いているものが苦手な方でもご使用頂けるのではないかと思います。

 

乾燥予防

f:id:mayuchii:20181106125857j:plain

 あとオフィスって夏はクーラー、冬は暖房で年中乾燥しがちですよね。頑張って働いている中で反比例して失われていく肌の潤い。

もうね、会社のデスクかロッカーにこれ、一本置いといてください。乾燥予防してください。社内で一人、潤いを放って下さい。

うるさい上司には顔面めがけてワンプッシュ。あっというまにみんなのオアシスです。

 

先ほど、10秒早起きしてくださいと言いましたが、早起きが苦手な方は出勤してから使えば良いんです。

 

念のため

 あと一応ふき取り化粧水としての効果もあるみたいですが、それはわざわざこの商品じゃなくても良い気がします。爆

それにコットンに含ませると結構な量を消費してしまいますしお財布にやさしくない。拭き取りにおすすめな物はまだ発掘中なので別の機会に。笑

今回はあくまでもメイクの仕上げに使って効果が感じられた物として紹介しております。

 

コスパが良い

 仕上げに数プッシュ使うぐらいであればコストパフォーマンスはまじで最強です。

一本で何か月も持つのでこの秋冬なんて余裕で越せますよ。

 

これであなたもツヤ肌だ!!

 

「いつもツヤあっていいな。」って言われた時、ちょっと嬉しくなりましたね。

 

コスメカウンターが近くにある方!一度お試ししてみてください!!